人と音の巡り会いで今の自分を確立

今、ガールズが憧れる女性は、おしゃれなだけでなく自分スタイルをしっかり持った人。好きなものを上手に発信している、魅力をたっぷり持ったアイコンを取材する連載ページ。今回はDJであり、夏フェスLOVERのモデル中田クルミちゃんの音楽論にフォーカス。

Tシャツ一部店舗限定¥2,900、パンツ¥9,900、スカーフ¥3,900(Gap /ギャップフラッグシップ原宿) 他本人私物

ロゴT が90s ぽくて旬。デニムを合わせたラフなスタイルに、お茶目な小物を合わせた、ノスタルジックなフェススタイル。

Q. クルミちゃんにとって音楽とはどんな存在?
A. 気づいたらそこにあるもの。ご飯と一緒で、聴きたい時に聞きます。だから、何も感情がない時は聴かないの。自分の気分をちゃんと把握して、悲しい時は静かな曲、楽しい時は心地いい曲、怒っている時は、ももクロとかね♡(笑)

Q. 音楽好きになったきっかけは?
A.親が漫画好きということもあり、昔、矢沢あいの『NANA』にハマりました。それでヴィジュアル系が大好きになって、ナイトメアやガゼット、雅のおっかけをしてましたよ。影響されて人と違う格好がしたくて、制服に安全ピン着けたり、ピアスあけたりも。それからDir en greyが好きになり、音の激しさが同じだったからHIGH STANDARTやSID、エルレガーデンなど……と音楽遍歴があります。今は、ゴアトランスにハマり中。

Q. DJ活動をして良かったことは?
A. 自分の好きな曲が大音量でかけられ、音楽が共有できるのが楽しい! DJをすることによってクラブに行く機会が増えて、いろんな友達に会えて恵まれました。ありがたいです。

Q. 音楽以外に興味があることは?
A. お芝居。女優を目指してるので! 映画やドラマというより、人のことを見て勉強してます。あとは、携帯をインカメラにして10分くらい置いて自分を撮ったりしてね。変なクセなどは直します(笑)。

Q. 今ハマっているファッションは?
A. 最近のファッションは、パンクスが気分。時代的にがガーリーな方向性もあるけど、自分がそうなりたいわけじゃない。秋冬もパンクスでいくよ!

モデル、DJ、女優。17歳より『Zipper』の専属モデルとして活動。現在は、CMやアーティストMVへの出演、DJ“CLM”として幅広く活躍。現在は、 女優を目指して奮闘中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です